2018年02月27日

♪ちゅらちゅら肝美らさ♪


♪ちゅらちゅら肝美らさ♪


♪ちゅらちゅら肝美らさ♪


♪ちゅらちゅら肝美らさ♪


♪ちゅらちゅら肝美らさ♪
ラジオ沖縄主催第29回新唄大賞♪♪
鳩間島familyで出演してきました~!!おすまし
残念ながら賞はとれなかったですが、みんなで楽しく唄う事ができましたッGOOD
3年ぶりに出場した新唄大賞、、やっぱり楽しかったぁ~~アップ


ちゅらちゅら肝美らさ (第29回新唄大賞ノミネート曲)

作詞 吉川忠尋・忠男 作曲 吉川忠尋

1.人やまくとぅに 肝美らさ 唄と情きぬ沖縄育ち 青い海と青い空 島ぬ美童身持ち美らさ
※ちゅらちゅら(ちゅらちゅら)ちゅらちゅら肝美らさ

2.青い海原 そよ吹く風に 里や想い恋唄歌う 十六夜ぬ月 かがやく瞳 島ぬ二人ぬ恋心

3.三味と太鼓が心に残る 唄や踊りも肝に染みり いちか又来るすぬ日までぃ 島唄歌いいちまでぃん


同じカテゴリー(唄♪♪)の記事
♪蔵ぬぱま節♪
♪蔵ぬぱま節♪(2015-02-17 03:52)

♪真謝節♪
♪真謝節♪(2014-08-19 12:57)

♪みるく節♪
♪みるく節♪(2014-05-24 01:54)

♪海上節♪
♪海上節♪(2014-01-10 02:22)


Posted by ☆島唄ライブ 鳩間島☆ at 01:24│Comments(2)唄♪♪
この記事へのコメント
お疲れ様でした。陰ながら応援しておりました。この大会に出場出来た事が素晴らしい事ですし、今までの成果を発揮出来たなら、良かったと思います。今後もさらなる高みを目指して行っていただけたらと思います。お店に遊びに行った際は、是非その歌声を聴かせてくださいね!楽しみにしています!
追伸:個人的には、護得久会長との3ショット写真が羨ましいです
Posted by ちゅらかーぎー at 2018年02月27日 09:20
ちゅらかーぎさん、
ありがとうございます(^-^)
みんなで気持ちよく唄う事ができました♪♪
護得久会長はとてもいい人でしたよ(*^^*)
応援ありがとうございます❗
Posted by ☆島唄ライブ 鳩間島☆☆島唄ライブ 鳩間島☆ at 2018年03月02日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。