2018年05月19日

ブログ移転のお知らせ。。


はいさ~い晴れた~坊です

この度、「島唄ライブ鳩間島」のブログを移転する事になりましたのでここでお知らせします!!パー

約9年間、こちらのブログを更新してきました。。
私はその頃、まだ三線も弾けなかったので、ホールをしながらひたすら写真を撮って、たくさんの皆さんの笑顔を紹介してきました(^^)キラキラ 
最近はホール業務に加えステージにも上がらせていただきちょいと忙しいですが、
お引越し先の「おNEW」のブログもたくさん更新していきますので、引き続き鳩間島ブログをよろしくお願いします~♪♪僕ボクサー

お引越し先
島唄ライブ鳩間島☆日記
https://ameblo.jp/hatomajima720


※このてぃーだブログの方はそのままの状態で残しておきますので、昔の懐かしい記事をたまに覗いてくださーい(^◇^)ニコニコ



Posted by ☆島唄ライブ 鳩間島☆ at 17:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。